フォトウエディング

フォトウエディング-プレミアムシーズン

厳島神社の結婚式を手がけて15年、宮島の四季を通じて写す写真はいつも新しい出会いと感動があります。

宮島のロケ地には季節や時間によって撮影の旬があります。『一枚の写真に出会っている この時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切 に思い、今出来る最高で印象深く心に残る一枚の写真に出会えるおもてなし』が宮島フォト婚専門のフォトウエディング宮島の写す心なのです。
 

前撮り


海、森と、文化を一度に写せる唯一の場所宮島

世界遺産ウエディングフォト

宮島でしか残せない美しい景色や季節を感じるウエディングのロケーションフォト。
世界遺産の海と、山と、森と、文化を一つにした歴史を感じるロケーションでとっておきの1枚を残せます。宮島発の婚礼専門のフォトウエディング宮島だから『二人のウエディングに最高のデザイン』出来る私自慢な1枚を…
本当にいい、至福の1枚を残していただきたい。だから、フォトグラファーも、撮影ポイントも、価格も、フォトウエディング宮島はこだわります。あなただけの1枚に出会える場所、それがフォトウエディング宮島なのです 

どこに居ても広島を愛し、童からの憧れを満たしてくれる宮島

宮島フォト
ロケーションフォト
厳島神社結婚式
ロケーションフォト
フォーカスワン

Fantastic.Premium.Season
ウエディングニュース

 宮島での前撮り、ロケーションフォトの相談は宮島で承りまします。
2019年桜シーズン、紅葉のシーズン予約承り中!

 

広島らしさを感じられる場所での挙式を考えていたので、1番に厳島神社が浮かびました。しかし、挙式の予約がなかなか取れないので諦めたのですが、宮島フォトウエディングがある事を知り、依頼しました。どの撮影スポットも、宮島らしさを感じることが出来たので、とても満足しています。宮島らしさを感じることが出来る撮影スポットでたくさん写真を撮って頂いて、本当に嬉しかったし、思い出に残る素敵な時間を過ごすことが出来ました。私達以外にも、まだまだたくさんの方々が世界遺産でのウエディングフォトを望んでいると思うので、ぜひこれからも続けていってほしいと思っています。 Y・M
宮島大鳥居